忍者ブログ
Admin / Write / Res
真っ白な心 雲の様に掴めない存在 憎めない…アイツ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あしたてんきになぁれ。





はぁ、最近ようやく梅雨がやってきたようで…。
じめじめするこの時期は、瓜々にとっては天敵です。天パーが爆発します…!!(汗)

ごほんごほん、そんな自分のことはさておき。

なんか変な物つくりました…てるてるぼうずのつもりなんですが。
久々のイラレだとこんなもんです、トホホ…(泣)



さて、そんな梅雨の時期に合わせた13号ヒーローくん(クロノ)の駄目文小説があったので、それもついでに…。
瓜々的には、ほのぼの……かな?最後はちょっとだけいちゃりますが(笑)

よければどうぞ、ごらんくださいや!(`・ω・´)




拍手

PR




瓜々にしては珍しく、銀河戦士で筐体ヒーローズ。
ほんと久々だったので、友情ゲージがLv3まで上がる事も今日知りました…(ぉぃ

ぐわーっ、とうとうこやつらも(友情ゲージが)13号を抜いた…!悲しいッ!



…ごほん。

瓜々はこやつら嫌いじゃないです。相棒がボジャゴクスキーさんなので(`・ω・´)

ところがどっこい、瓜々は実はビドザン派なんですよ。またマニアックな…。



…マニアックでもよろしければ、平和な銀河戦士の様子を伺ってみませんか?

メインはビドザン、ちょっぴりボジャゴク…です(笑)

銀河戦士のみなさん、大分性格可笑しくなってます(`・ω・´)キリッ



拍手




まず初めに

中日ドラゴンズ、セ・リーグ連覇おめでとーう!!

…やっとかって感じですけど(汗)
3タテは流石にショックだったですよ…えぇ…。




はい、切り替えて今日は…文才の乏しい読みものです。


・ヒーローくんの出生妄想過去話。
・一児のお父さん会話。
・一部、たったひとりの最終決戦沿い。






昨日追悼した方がメインです。


拍手





今回は、ヒロインたんと13号の超SSです、ハイ。



相棒・有騎さんところの小説から繋がる話です、ハイ。


元になった話を読んで無くても一応読めます、ハイ。


ちょっと人間くさい13号がいます、ハイ。


らぶらぶ、いちゃいちゃ…かも?です、ハイ。




拍手




Wエリートさん継続中です。(ぉぃ)
いえ、ちゃんとヒーローくんも描いてはおりますが(´∀`;)


余談ですが、只今相棒と共同でヒーローくんたちのキャラ設定を試行錯誤中でございます。

後に相棒がこれで、趣味ながら本格的に小説を作っていくらしいので
オレはその本編の番外編SSやら、登場キャラのSSでも考えようかと思っています、ハイ!

オレのブログから飛び出て、ヒーローくんと13号も一緒にいるらしいので(笑)




…というわけで、早速試しに少しだけSSを考えたのですが。

これがまたWエリートっていうね…オレ得です(´∀`;)


ちなみに考えに考えた設定では、サイヤ人アバター♀ちゃん達のみ


別世界(または別次元)から来た 設定になっています。


ヒーローくん達は 現代に住む、実に平和な世界の住人。

エリートさん達は 悪がはびこる、未来トラの世界のような住人


…です。おお、なんてフリーダム(笑)


ですが、あくまでまだ仮定であり、またちらほら変わってくるかと…。



しかし所々注意することも…(汗)

それは、オレのヒーローくんと、相棒のヒーローくんとでは、少し設定が変わってくるので
相棒の小説が元ネタになるSS以外は、オレの妄想でのヒーローくん達になります。


現に、相棒のヒーローくんは一人称が ぼく だったり、

年が13歳だったりします…もっとショタってる…!だがそれもいい(こら


オレのヒーローくんは公式に沿って、一人称が おれ 、年齢は15歳ほど。

かつ、アバター名が「クロノ」です。(汗)





ごちゃごちゃするのが見えてるんですね、はい(汗)

かさばってきたら、分けようかと思ってます…!



それでは長くなりましたが、誰が得するかサッパリ分からない & よく分からない

WエリートSSです(´∀`;;)




拍手






※ヒーローくんとバーサーカーくんの険悪な状況から始まります。

微裏っぽい…気がします。(汗)






拍手




リア友とヒーローズをやっていたときの事。

オレが…



「ヒーローくんの、尻尾掴んでみたいな…。」



という、ぼやきから始まった駄目文です(笑)



さて…コレは、微裏と言うのでしょうか。(ぇ

春の陽気に包まれた、2人の平和なワンシーンをどうぞ…!





拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
訪れた素敵なお嬢様方数。
プロフィール
HN:
南 瓜々(みなみ ちゃちゃ)
性別:
女性
職業:
どっかの指導員
趣味:
イラスト、ゲーム、野球観戦
自己紹介:
劇場版人造人間とDBHのアバターを愛してやまない成人済多情系(?)腐女子とはオレの事です。
画力に自信がない故、メジャーCPは見る派に移行して、マイナーなキャラばかり描く傾向アリ。…故に、いつもぼっちです(泣)

愛用するPCはMacBookPrp、ソフトはPhotshop、Illustratorを初心者並みに扱っています…。
アクセス解析
最新コメント
最新記事
瓜々のボやき。
Copyright ©   まっしろふわふわひーろー。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]