忍者ブログ
Admin / Write / Res
真っ白な心 雲の様に掴めない存在 憎めない…アイツ。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ヒーローズの友情レベルのお話…です(汗)


我が家の13号さ、こんなカンジだったと思うんです、妄想ですけども。
悟空さがヒーローズユニットに必須ゆえ、チームの中に度々いて嫉妬心燃やしまくるカンジです。(ぉぃ




…レベル4が来たらどうしよう…!!!



拍手

PR

…殺してやる!

 
続きなんて、多分ありません。(ぉぃ

いつも気が付けば、13号がやられ、ヒーローくんが怒っているので逆転してみました…。

誰にやられたんだろうか…。




 

拍手

岩瀬フォーム。


 

中日ドラゴンズの守護神、岩瀬投手のフォームを13号にさせてみる…。


なぜ岩瀬投手かって?
岩瀬投手の背番号が13だからですよ!(単純)

悲願の日本一へ、活躍期待してます…っ!
がんばれー!ドラゴンズ!


 

拍手

好物おくれ!
 
さて、10月の13DAYです…が、今晩はコーフンがおさまりません…!!
中日の華麗なるヤクルト4タテが…!

げふんげふん!
要するに、野球にコーフンしててろくなものを描いていないと言うわけです(汗)
13DAYなのに…(´∀`;)

…というわけで、続きは落書きからピックアップ。
瓜々家トモコレの13号とヒーローくんの話なのです…が…。



 

拍手


魔クロこす!
 
今更ながら、逆は していなかったなぁと…。

左、どうも似合わない…(笑)
 

拍手



※久々の更新の癖に、ちょっとシリアスです。

※また軽く死ネタ?



拍手

・・・続き。

三大とヒーローくん3




三大とヒーローくん4

 
これの続きです、ハイ…。


昨日と全く同じ事をやらかしたので、描き上げました(汗)

この続きをどうするか…悩んでます(´ `;)


 
というか、続くかしら…(ぉぃ)


拍手


もし、三大にヒーローくんがいたら…ピッコロさんの出番がありません。(ぉぃ)

げふんげふん!


妄想落書きマンガです(´∀`;)

三大にヒーローくんを織り交ぜたら、ここのシーンはこうなるかなーという…。


最初は悟飯ちゃんにヒーローくんの面影が重なって攻撃に躊躇する13号でした。

しかし、そうするとヒーローくんが出てこれなかったので…(苦笑)


画像が縮小されているので、見にくいなーと思った方はクリックで拡大します(^^;ゞ


もしかしたら続くかも…。


拍手

地デヒロです。
 
すいません、こんな日(追悼日)に限ってね…!(汗)
はい、あと13日ですヨ!

まだの方はおはやめにー!



きぐるみがやりたかっただけです…(´∀`;)



拍手

・・・…おや?

誰にもやらんぞ!(照)



 
デれる13号って、今の今までに描いたことが無かったような気がして…。

くそ、勝手にやってろ! って感じですね…(苦笑)


みんなのヒーローくんなので、独占はやめましょう。(ぉぃ

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
訪れた素敵なお嬢様方数。
プロフィール
HN:
南 瓜々(みなみ ちゃちゃ)
性別:
女性
職業:
どっかの指導員
趣味:
イラスト、ゲーム、野球観戦
自己紹介:
劇場版人造人間とDBHのアバターを愛してやまない成人済多情系(?)腐女子とはオレの事です。
画力に自信がない故、メジャーCPは見る派に移行して、マイナーなキャラばかり描く傾向アリ。…故に、いつもぼっちです(泣)

愛用するPCはMacBookPrp、ソフトはPhotshop、Illustratorを初心者並みに扱っています…。
アクセス解析
最新コメント
最新記事
瓜々のボやき。
Copyright ©   まっしろふわふわひーろー。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]