忍者ブログ
Admin / Write / Res
真っ白な心 雲の様に掴めない存在 憎めない…アイツ。
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地デヒロです。
 
すいません、こんな日(追悼日)に限ってね…!(汗)
はい、あと13日ですヨ!

まだの方はおはやめにー!



きぐるみがやりたかっただけです…(´∀`;)



拍手




\ どーん! /
SS3のバーゲンセール!



ヒーローくん「みんなずるい!おれは超サイヤ人にもなれないのに!」

13号「お、お前はなるな…絶対に。」

ヒーローくん「え?」




 
13号は超サイヤ人がトラウマだと良い。(ぇw)

合体さんは元気玉がトラウマだとy(ry
 



キラキラしたSS3が揃いました…。
(現時点(4弾まで)でSS3で持っていないのはCP未来トラのみです)

またバインダーの中身が豪華になった…気が…。
そしてちゃっかりと最初のバインダーも既に入手してました(苦笑)


しかし、何はともあれオレは8月が待ち遠しいのでした…!
13号達がグミで帰ってくるっ!


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
うらやまかわいいなぁ←
着ぐるみヒーロー君可愛いですねー!

あああ!UR3カカ&3トラとシクレ3トラ&3ベジうらやましいですー!
オラはSS3はCP3カカと3トラしか持ってないんですよ・・・(;´・ω・)
燐香 2011/07/12(Tue)21:25 編集
こんばんは!
はわわ、燐香さんこんばんはです!
コメントどうもありがとうございますーっ!(´∀`*)

ちょっと追悼日にふざけましたが…ヒーローくんは何着ても可愛いと思うのは、オレだけですかね?
しかしこの格好はどうかと思われますが…(苦笑)


オレからしたら、SS3達は殆ど観賞用ですね(笑)
いつも修行の成果のアビリティが付いたサイヤ人を使っているので…(´∀`;)
未来トラのユニットもかっこいいですが、やはり超ユニット技はヒーローくんがメインじゃないと許せません(ぉぃw)


げふんげふん!
それでは、改めましてコメントありがとうございましたーっ!

南 瓜々(みなみ ちゃちゃ)   2011/07/13(Tue)23:26
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
訪れた素敵なお嬢様方数。
プロフィール
HN:
南 瓜々(みなみ ちゃちゃ)
性別:
女性
職業:
どっかの指導員
趣味:
イラスト、ゲーム、野球観戦
自己紹介:
劇場版人造人間とDBHのアバターを愛してやまない成人済多情系(?)腐女子とはオレの事です。
画力に自信がない故、メジャーCPは見る派に移行して、マイナーなキャラばかり描く傾向アリ。…故に、いつもぼっちです(泣)

愛用するPCはMacBookPrp、ソフトはPhotshop、Illustratorを初心者並みに扱っています…。
アクセス解析
最新コメント
最新記事
瓜々のボやき。
Copyright ©   まっしろふわふわひーろー。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]