忍者ブログ
Admin / Write / Res
真っ白な心 雲の様に掴めない存在 憎めない…アイツ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





そういえば、載っけてなかったなぁとしみじみ。
実用はマジです。最近エリート君使用の際はこればっかりです(笑)


ここでちょっと裏話。

エリート君の構図はアレです、未来トラなんですよ。
未来編のジャンプ・アニメコミックスに載ってたんですけどね、なかなかカッコいい。
で、瓜々にしては珍しく公式寄りの絵です…とくに生え際のあたりとか。

以前こんな話をしたんですが、そういった面ではエリートさんメインでも良かったかも…。




さて、そろそろVジャンで1番最初にプレゼントされたアバターカードをやめて
ヒーローくん専用も模索してます…(ぉぃ

…となると、必然的にイラストには13号がくっついてくるという(笑)




今更ですが実用向けとなると恥ずかしい…かも(照)

拍手

PR


気づけば、3月18日…サイヤの日ですね!(`・ω・´)

と言う訳で、ちょっぴり瓜々もお祝いしようと思います(笑)



まぁ、落書き程度なんですけど…ね…。


拍手




ふと気がつけば11月11日が過ぎ去り、11月13日も過ぎ…。
ヒーローズも2周年目ですね!おめでとうございます!

なんか見合うものを描かなきゃと思ってたのに、場違いなものを描いてしまったような…(汗)
Wエリートのキス唾!いつかやりたいと思っていた代物です。

はぁ、まだクラスチェンジするの忘れてる…><
正直な話、する気もないんですが(ぉぃ



さて、最近はヒーローズではなくミラバトにはすはすしている瓜々です…!

23日発売の新しいやつ…明らかに人造人間のバーゲンセールだと思うんです!
13号のレア度がちょっと気になりますが、頑張って手に入れようかと…。



拍手


※イメージはヒーローズ6弾のPVです。
ヒーローくんの位置に、エリート♀がいたら…。




…!!





叫び






覚醒!




 
大半がノリでできたブツです(ぉぃ)
あのPV…ぜったいエリートさんの方が萌える気が…(俺得)
 
早くエリートさんの覚醒姿が見たいです…!




もしかしたら、つづくかも…。

拍手









※…ちょっと強引なんですよ。エリートくんが。








拍手

・・・続き。

すなおになろう。

 

あれ…オレ女の子サイヤは扱わないって言ったのにな…。(ぉぃ

こんばんは、瓜々でございます!
なんだろう、相棒と色々妄想を語りあっていたら…いつの間にか、こやつらにも心を奪われてしまいました。(爆)

サイヤアバターのエリート同士とか…。

あとあと女の子アバターをしっかり見てみたら、ショートヘアの彼女はとてつもなく好みでした。(ちょw
まだ拝見したこと無いですけどね…、ツンデレっぽいのは相棒と同意しました(^^ゞ

一方のエリートくん。
見かけに寄らず色々とイタイ子なので、エリートさんともなかなかうまく付き合えないと良いです。

衝突しまくって衝突しまくって、そして信頼を徐々に築きあって、それが恋愛感情に発展すればいいd(ry


げふんげふん!

このふたりの絵もふえそーな予感…。

 

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
訪れた素敵なお嬢様方数。
プロフィール
HN:
南 瓜々(みなみ ちゃちゃ)
性別:
女性
職業:
どっかの指導員
趣味:
イラスト、ゲーム、野球観戦
自己紹介:
劇場版人造人間とDBHのアバターを愛してやまない成人済多情系(?)腐女子とはオレの事です。
画力に自信がない故、メジャーCPは見る派に移行して、マイナーなキャラばかり描く傾向アリ。…故に、いつもぼっちです(泣)

愛用するPCはMacBookPrp、ソフトはPhotshop、Illustratorを初心者並みに扱っています…。
アクセス解析
最新コメント
最新記事
瓜々のボやき。
Copyright ©   まっしろふわふわひーろー。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]