忍者ブログ
Admin / Write / Res
真っ白な心 雲の様に掴めない存在 憎めない…アイツ。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 




4月3日がお誕生日の親愛なるフレンドさんへ!

…と、久々に頑張って描いたんですよ、ほのぼのしちゃった13号とヒーローくん。
思えばこの2人、今年一発目の絵がコレだったりするんですけど、カラーでは…ね…(汗)


ヒーローくんの持っている花は「黄水仙」と言う、この日の誕生花だそうな。



download-3.jpg


ついでにカード化してみました(`・ω・´)キリッ
前に宣言した13号も一緒に並べると、過去と現在の違いがハッキリ分かります…恥ずかしい!

と、とにかく、ちょっと早いのですが、お誕生日おめでとうございます!(パチパチパチ


さて、明日…もとい今日から映画ですよ!
瓜々もはりきって見に行こうと思います。きっとその後にヒーローズやってるんだろうなぁ。
たのしみたのしみっと!



余談ながら、ひっそりブログにも関わらずサーチ登録してきました。(ぇ

はわわ…!そこから飛んできてくれた方、どうもありがとうございます…!(ふかぶか



拍手

PR
めりくり!

 
13(ジュウサン)タ と ヒーローサンタ。
オレの調子が悪く、あまりこったものが描けず…。

でも、なんとか間に合った!
ハッピーメリークリスマス!

うーん、最近デフォルメ描くの楽しい…かも。

拍手


取り合い注意!



 
7月13日でっす!13DAYでっす!

とにかく何か描かなくては…!と思い、過去に描いたアナログ落書きを漁り…。
しかし、これじゃあ13号よりヒーローくんメインだ…!(汗)


そして滅多に出ない合体さんが初めて出てきた気がします。
(ただし、デフォルメですが…。)

合体さんは14号と15号を取り込んでいるため…その分ヒーローくんLOVEじゃないかと(ぉぃ)




さて、明日からヒーローズ第5弾が始まりますね…!

結局の所、我が家のヒーローくんはLv45で次の弾に挑みます…。
急成長したね…うん(´∀`*)

しっかし、とうとう次のLvまでの経験値が2000越えしました…気が遠いですorz

 

拍手


15日っ!


 
セーフ!セーフだよな!?

危ない危ない…日付が変わるところでした(汗)

ヒーローくんの衣装にちょっと時間をとられ…(´∀`;)


しかし13、14、15日なんとか制覇…!

人間やればできるもんだ!


ちなみに、来月はやらないと思われます…。

なんせ7月の11日に、3人の追悼日がありますから…!
 

拍手


14日っ!


 
無茶しました。(ぇ

描いちゃった、描いちゃったよ14号…っ!
ちょっと雑になってるような(汗)


明日、15号描けるかな?(´∀`;)

拍手



13日だよー!



 
13日です、13号の日です(ぉぃ

先月は13日が金曜日だったので描きませんでした…。



しかし、13日が13号の日とはいえ


14日、15日と連続で嫁達を描ける自信は全くありません。(ぁ


しかし、なぜ上半身着ちゃいない?

拍手



おもちかえり!

 
授業の一環で、イラレのパスを使ってイラストを描くことがあります…。

ぶっちゃけた話、パスを使いこなすのは非常に難しい!(汗)


と言う訳で、練習がてらにこの一枚…。

17日に、ミスふたつを修正しました…!

やっぱり尻尾とピアスは、ないと駄目です(汗)



しかし一体何処へ拉t…げふげふ、連れていこうとしてるんでしょうか…(笑)

お持ちかえりだぁ!
 
 

拍手


爆発しないから、受け取って!


 
実は何気にホワイトデーイラだったこの2人。

ピクシブでは、メインのもひかん4人組の後ろに小さくいました。追いかけっこ中です(笑)


でも、何故追いかけっこなんだろ?と今更ながら思います。(ぇ
多分素直じゃないんです、13号…。

 

拍手




あなたの隣は安眠なのです。



 
ヒーローくんの安眠は彼の隣にある。

ついつい、ヒーロータイプの13号が手に入った事が嬉しすぎて…。
もう離れないぞっ!…という意味も込めて描きました(笑)

故に、なかなかヒーローズでも外せません…!


あぁもう、ヨダレなんか垂らしちゃって…無防備だよ、ヒーローくん!(ちょ





 

拍手



うるうる…。


 

当時まだ…ヒーロータイプの13号を持っていなかった頃の一枚。


実は、DBのカードゲームはW爆裂以来やっておらず、ずっとDQMB2に費やしてました。
あのアバターを育てるという機能が、なんとも言えず…!

そんな中、DQMB2もWiiに移行し、カードゲームに冷めていた頃、DB好きのリア友のヒーローズに付き合ったのですが…。


自分もなんか、やりたい衝動にかられ…!!


実は、こっそりとダブっていた13号を貰うだけ貰っていた自分がいます。
エリートとバーサーカーの2枚をですね(笑)

やべぇ、DQ思い出すよ…!の感覚で、暫くヒーローくんを使い続けているうちに…。



いつの間にか、13号とのフラグが立っていました(笑)



もう、こいつしかいない!絡めるの、こいつしか…!みたいな…。
そして、イラストの話になるのですが。

どーーーしても、連携技を見たかったんですよね…ヒーローくんとの。
でも、生憎13号のヒーロータイプは持ってませんでした。

連携できなくて、悲しむヒーローくん…。
訳が分からずじまいな13号…。キャラ壊れてるよ…。(ぁ

いや、エリートやバーサーカーでやればいいだろ?と思うでしょうが、駄目なんです。


ヒーロータイプのこの子じゃなきゃ…駄目なんだ…!!




その後、オレの誕生日2月22日に。

手違いでダブった13号のヒーロータイプを、リア友からプレゼントされました…とさ。
持つべき物は友だ!!(ちょ



そして後に、プロモを手に入れました…とさ!めでたしめでたし!

 

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
訪れた素敵なお嬢様方数。
プロフィール
HN:
南 瓜々(みなみ ちゃちゃ)
性別:
女性
職業:
どっかの指導員
趣味:
イラスト、ゲーム、野球観戦
自己紹介:
劇場版人造人間とDBHのアバターを愛してやまない成人済多情系(?)腐女子とはオレの事です。
画力に自信がない故、メジャーCPは見る派に移行して、マイナーなキャラばかり描く傾向アリ。…故に、いつもぼっちです(泣)

愛用するPCはMacBookPrp、ソフトはPhotshop、Illustratorを初心者並みに扱っています…。
アクセス解析
最新コメント
最新記事
瓜々のボやき。
Copyright ©   まっしろふわふわひーろー。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]