忍者ブログ
Admin / Write / Res
真っ白な心 雲の様に掴めない存在 憎めない…アイツ。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


GOGO!Only!

 
「はしれー!13号さん!!オオサカに向かって!!」


「…そこは一体どこなんだ?」
 



はい!こんばんは!瓜々でございます(ふかぶか

今日は相棒に誘われて…はじめてDBオンリーとやらに足を運びましたっ。
即売会というもの自体は、少し前に他ジャンル目的ではじめてスパコミに行っておりましたが…。


相棒が1人で行くのは寂しい!…みたいなことを言われ、完全に保g…付き添い立場での同行でしたー。

なんせ今や超マイナーを突っ走るヤツですから!!
自分からオンリーに足を運ぼうなんて思いません…(´・ω・`)

それ故に、実はぶっちゃけるとあんまり期待してなかった…………んですが。



パンフレットを購入した時点で、瓜々のご機嫌は一気にうなぎのぼり。

おおう…!裏表紙にちゃっかり13号がいるじゃないですか!
待合室で声を上げるのを我慢しました…よ…(ぉぃ

それに、意外にも同士様達と巡り会う事ができましたー!わぁ、奇跡の出会い!(>w<*)

あまりに自身が盛り上がってしまい、思わず握手してしまうほどテンションが上がってしまいました…!
上がり過ぎて何を発したかあまり覚えが無いのですが(ぉぃ)い、いま思い出すとちょっと恥ずかしいです…!


何はともあれ、素敵な出会いがあって、ドマイナーな人間でもしっかり楽しめたのでしたっ!
また行きたいなぁ…。


 

拍手

PR



うわーい!ヒーローズGM第8弾が稼働し始めました!
13号達が2弾ぶりに帰ってきましたー!おかえりー!!

…というわけで、さっそく収集&友情上げしてきました!
毎度の事、この弾のEL13号がツンデレで(ぇ)苦戦しましたけど…。
合体さんは本当に最後の最後でした…!諦めかけてたのにね…出ててきてくれてありがとう…(涙)
ちなみにCP合体さんの間にクウラ、ボージャック、スラッグ、ビルスと4枚出してるんですけど…。

ちゃっかりバインダーでも合体さんがいたのでこちらもついでに!><
超化してるとはいえ、ヒーローくんの真後ろ…位置的にもおいしいじゃないですかアナタ…。

合体さんはヒーローくんの背中を陰ながら守ってくれてる…のかも?



最強のボディーガード?






拍手



 
Vジャンでは悟空さのせいで出損ねたらしい…ですね。
しかし、我が家のヒーローくんが映画に出ていたら、ある意味すぐ終わってしまう…ような(ぇ


さて、見てきました!神と神!
映画内容の情報はあまり収集せずに映画館に向かったので、色々新鮮な一日でしたー。
何はともあれ、あの王子には驚愕しましたが…(笑)

今日はついでに1番くじも引き、ケンタッキーで最強セットも買い(`・ω・´)
最強セット、初買いだったんですが、王子が出てきました…!1番欲しかったんですよ…!!


さらに場所を移動したら、偶然とんでもないものを見つけてしまいました…!!


download-6.jpg


たまたま友達が見つけた、劇場版の敵キャラ大集合1000ピースパズル…!!
結構いいお値段だったんですが…瓜々はベジータや悟空のようにプライドを捨てれませんでした。


ちゃっかり、13号達が合体していないではないか…!!


これは買う以外の選択が無い…ので買いました…。
ですけど、あぁ…かっこいい…!やっぱりかっこいいです、13号さ!

後悔はしてません(`・ω・´)キリッ



最後に今日の収穫ー!

download-5.jpg





続きはヒーローくん関連の妄想なんですけど…ちょびっと?ねたばれかもしれないので伏せます(`・ω・´)

 

拍手




Wエリート専用アバターカード!



わっほい!試作品が完成しましたー!!
百均で使えそうな素材を集め、とりあえず形にしてみました。

裏面がまだコード丸見えだったり、角がちょっと雑だったりと課題は多いですが…。
試行錯誤の末、良い物が完成するよう頑張ります(`・ω・´)


しかし、ここまで漕ぎ着けるのも短いようで長いような…。
1番の曲者はやはり筐体でカードを認識させる「コード」でしょうか?



download-1.jpg


上は今日行ったコードテストの一部始終ですっ(`・ω・´)
ちびっ子から見れば、あら不思議。白い紙しか置いてないのにヒーローくんと13号が!

コードさえ分かれば、あとはそれを顔料インクで印刷してしまえばこっちのもんなのでしたー。


…と言う訳で、次は試行錯誤で13号にとりかかりまっす!

拍手


こんばんわ〜、気づけば鼻がモゾモゾする毎日…暖かくなってきましたね(ズビビ


祝3DS版ヒーローズ発売!! & 祝ヒーローズ筐体トーマパパ参戦!!

…ってな訳で、若干再熱気味です(苦笑)
ヒーローくんと13号の連携が毎日見れる!ってのは美味しいですが、

やはり筐体の方のパパ参戦が…!!
サイヤンスピリッツユニット神すぎて泣けてきます…(涙)
あの超キチガイな神も参戦していれば、サイヤの神もまた降りてきたのかもしれません(ぇw)



さて、再熱するのはいいんですが、ここ最近突拍子ながら再びオリカ制作を模索中です。
今年のサイヤの日のための物でもあるんですがー(汗)

以前このようなものを描きました…が形にするまでは至らず…。

しかし、今回はコードを意地でも調べて(!?)まで形にしようと燃えています。
それで、白羽の矢がたったのが「ヒーローアバターカード」なのですが…。


理由その1 最近の主流がクラスアップ&超化…初心に帰ろうよ(泣)

理由その2 各種族ヒーロータイプしかスポット浴びてない…ホカが影薄気味

理由その3 …サイヤ人のエリートちゃんって、カード化したか????(ぁ



と言う訳で、察しのつく方さすがです!
今回はWエリートでアバターカード模索中なのですよ、わははは

しかし、色々と素人の瓜々に何処まで出来るかは謎…です。
もしかしたら重ねるだけで終わってたり(ぉぃw

とにかく、瓜々は久々にヒーローズの為に頑張りますっ(`・ω・´)

続報を待て!(誰も待たないから



拍手

あけおめ!



新年明けましておめでとうございます!
昨年度は様々な方に色々とお世話になりました…ハイ。

皆さんにとってHAPPYな一年になりますように…!

拍手




エリートさん 覚醒…!

やっと、やっと超サイヤ人になりました…ハイ(泣)

第7弾をちょっとだけプレイしてきました。
本日7弾デビューです。(遅っ!

そして我が家のヒーロー、クロノくんが、NO超化(?)になりそうな勢い
…。

拍手




つい最近スマホデビューしましたっ!
Android au IS05の緑のフォルム…愛称は13号(嘘です!

(Android=男性型人造人間だった気がするのですが…。)


というわけで、スマホから更新しています、ハイ。
そして今、瓜々にとってはとてつもなく忙しい時期…(汗)


そんないそがしさを紛らわしてくれるのが、今日の一枚。

ヒーローくんのフィギュア!待ってました公式っ!(喜)

新しく出た、ヒーローズコレクションの全8種類中のひとつなのですが、瓜々は箱買いです、1ダース買いです(何
お陰で3400円が…、そこは愛で我慢。

しかし、案の定8種類全部出てきました…運がいいのかなんなのか。


ヒーローくんもダブったし、残りは大事にしまっておこう…。

さて、明日は名古屋ー栄でドラゴンズのセ・リーグ優勝パレード!
天気がもちますよーに…!



拍手

恒例(?)の、まず初めに

中日ドラゴンズ
日本シリーズ進出おめでとう!!(ぱちぱち!)



 
よくやった…よくやったよ!

5日は瓜々もナゴヤドームに観戦に行きましたが、今年一番の試合でした…!
次は福岡!ソフトバンク!悲願の日本一へ…。



 

 
げほげほ、さてドラ吉の喜びの叫びはさておき…。
今日はヒーローズに行ってまいりました! 久々です。

次の弾が始まる前には、Lv50とボージャック編のクリアをしたかったのです、ハイ。

疲れました…えぇ、疲れましたとも!!
ひとつレベルあげるのにどんだけかかるんだと…(-w-;

あと、単体ボージャックに苦戦をしいられる…。
3度目の正直でした、指先痛い…!

しかし、なにはともあれ、無事に事なき事を終えましたが(´∀`;)
サイヤ人編・人造人間/セル編に続いて、またクリアの文字が増えたのでしたー!(ぱちぱち)

あとは、経験値をがっつり貰うのみ!
同時進行で友情も上げつつ、ただひたすらやるのみです。

…その途中、あの合体お父さんに嫌がらせを食らいました。(ぇ)



ま  さ  か  の  ダ  ブ  リ  !!!


URだぶっちゃった…!初経験に嬉しいのやら、悲しいのやら。
これは嫉妬を買う…か?(汗)

今日一日で20回はゆうにやった気がします…。
キラキラの魔人ブウ・悪(HR)当たりすぎっ!気が付けば、手元に4枚…。

しかし、やっと念願のLv50!嬉しいったらありゃしないんです…が。


み、見つけてしまいました、こんなことって…。



本当は13号さんより強いんだよ!



ステータスの数値!パワー4000超え!だれか嘘だと言ってくれ!(ちょ)
いつの間にか、合体さんでさえ凌いじゃってるこの子…一体何処までつよくなるんだろう。

13号が複雑だなぁと思うのでした…。






さて、もうひとつ雑談。


ちょっと出遅れた感のある、その次の、第7弾の衝撃の事実!
サイヤアバターの超化には驚きましたけど…。

第6弾のPVを一足先にVジャンプフェスタで見たときは、興奮を覚えていましたが
1弾前からフラグ立たせるってどうですか、ちょっと6弾損した方いらっしゃらないですかね。(ぉぃ)


しかし…実際超化すると決まると、どうするかむしょーーーに悩んでますが…。(ぇ)


13号が複雑かなぁとか、複雑かなぁとか、複雑かなぁとか…(え?w)
(映画タイトルが三大超サイヤ人なだけに。)

いちいち擦るのもめんd…じゃなくて、チェンジモード発動するのもなぁとか。
(結構神経質で、傷に煩いんです…。)

瓜々の場合、サイヤンズは黒髪に萌えを覚える方です…(苦笑)
(後期通常王子とか、黒髪ブロとか。)


こうしていると、ちょっと13号好みになりつつある(?)我が家のヒーローくん。

実は未だ、ドラゴンボールで覚えられる必殺技が、ファイナルエクスプロージョンどまりだったり。
合体さんがトラウマになるであろう(?)元気玉さえ、覚えていないとか。

他のヒーローアバター達と一緒になることを避ける、瓜々なのでした…。
この調子だと、ヒーローアバター・クロノくんは超化しない可能性が…。(汗)




しかし、エリートアバター(おにゃのこ)の姿は、めたくそ見たいのでした…。(ちょ)




 

拍手

NEWライセンス!

 
よーやく、よーーやく初代ライセンスを使い切りました…!
ボロボロライセンス卒業!おつかれさま!

というわけで、2代目ライセンスにお引越なヒーローくん。
とは言っても、現時点で空のライセンスは残り400×5枚残っているんです…が(苦笑)

ちょっと思ったのは、400回ではLv50に届かなかったなぁというぐらいでしょうか。
現時点でLv47です…とうとう次のLvまでの経験値が3000超えました…!(汗)

たはぁ、50が遠い…っ!

 

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
訪れた素敵なお嬢様方数。
プロフィール
HN:
南 瓜々(みなみ ちゃちゃ)
性別:
女性
職業:
どっかの指導員
趣味:
イラスト、ゲーム、野球観戦
自己紹介:
劇場版人造人間とDBHのアバターを愛してやまない成人済多情系(?)腐女子とはオレの事です。
画力に自信がない故、メジャーCPは見る派に移行して、マイナーなキャラばかり描く傾向アリ。…故に、いつもぼっちです(泣)

愛用するPCはMacBookPrp、ソフトはPhotshop、Illustratorを初心者並みに扱っています…。
アクセス解析
最新コメント
最新記事
瓜々のボやき。
Copyright ©   まっしろふわふわひーろー。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]