忍者ブログ
Admin / Write / Res
真っ白な心 雲の様に掴めない存在 憎めない…アイツ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もし、三大にヒーローくんがいたら…ピッコロさんの出番がありません。(ぉぃ)

げふんげふん!


妄想落書きマンガです(´∀`;)

三大にヒーローくんを織り交ぜたら、ここのシーンはこうなるかなーという…。


最初は悟飯ちゃんにヒーローくんの面影が重なって攻撃に躊躇する13号でした。

しかし、そうするとヒーローくんが出てこれなかったので…(苦笑)


画像が縮小されているので、見にくいなーと思った方はクリックで拡大します(^^;ゞ


もしかしたら続くかも…。


拍手

PR

取り合い注意!



 
7月13日でっす!13DAYでっす!

とにかく何か描かなくては…!と思い、過去に描いたアナログ落書きを漁り…。
しかし、これじゃあ13号よりヒーローくんメインだ…!(汗)


そして滅多に出ない合体さんが初めて出てきた気がします。
(ただし、デフォルメですが…。)

合体さんは14号と15号を取り込んでいるため…その分ヒーローくんLOVEじゃないかと(ぉぃ)




さて、明日からヒーローズ第5弾が始まりますね…!

結局の所、我が家のヒーローくんはLv45で次の弾に挑みます…。
急成長したね…うん(´∀`*)

しっかし、とうとう次のLvまでの経験値が2000越えしました…気が遠いですorz

 

拍手

地デヒロです。
 
すいません、こんな日(追悼日)に限ってね…!(汗)
はい、あと13日ですヨ!

まだの方はおはやめにー!



きぐるみがやりたかっただけです…(´∀`;)



拍手

・・・…おや?
ずっと一緒に。


今から19年前、1992年7月11日…。
劇場版 「極限バトル!! 三大超サイヤ人」 の公開日です。


19年前といいますと…オレが生まれた年であり、生後まだ約5ヶ月になるという…。

そう考えると、生まれた年に公開された13号達を知っている同年代の人は、本当に珍しいかな~…としみじみ思います。
同時に、オレはもっと早く生まれていたらなぁと思うことも…(´∀`;)


生まれながらして、追悼日ってのも哀しい。
でも、悪役ってそんなもんか…(涙)


とにもかくにも、誰もやらなさそうな事だったのでやりましたけど…!
追悼日ながら、公式によってヒーローズで復活したんだから、その分哀しさふっ飛ばしてだな!

経験値2倍キャンペーンのお陰で、我が家のヒーローくんもLv40を突破しました…っ!

さぁ、第5弾も間近です!ラストスパート!




続きから、駄目文追悼日SSになります…。


当たり前の如く、シリアス…ですね(汗)





拍手

ちょっとお休み中な13号。

 
メタルクウラのミッション期間もあとわずか…と言う訳で、今日はヒーローズです。

給料日前で金欠だったのですが、臨時収入が入ったので(ぉぃ)


ヒーローズのHPを覗いた所、メタルクウラの討伐数はまだ経験値ボーナス1.2倍どまり。
オレも少しは貢献しなくては!と、ドラゴンボール集めにあわせてちょこちょこと(´∀`;)


しかし、メタルクウラは弱い!オレが勝てるくらいだから本当に弱いっ!


4,5回ほど5体出てきて焦りましたが…それでもワンターンキルできて吹きました(爆)
コスト4~5の必殺技を持つ、初期気力が2ゲージほどあるキャラを5体そろえ、一気にエナジー溜めてチャージインパクトに勝利すれば楽勝です…先制だし、無傷で1ラウンド目で終了…。

逆に言うとメタルクウラ戦は長期戦には向かない気がします。
4~5体の場合、バーサーカー連携が地味にイタイので。(汗)

ちなみにメタルクウラ戦がワンターンキルできることに気付いてから、13号はお休みしてました。(ぉぃw
そんなこんなで、今日1日で42体倒してきました、420人解放です(´∀`*)


Lvも地道に…今Lv35になって、ようやくエリートくんが使いやすくなった気が。

今日初めて、ボス戦(完全体セル)に挑んだのですが、相手をこっぱみじんにしてしまいました(苦笑)
セルさん、すまないな…(´∀`;)

お陰で合体さんがミッションに出てきましたけど、挑む勇気がありません…倒す勇気さえも(涙)


そういえば今日は合計で19回プレイして、珍しく無敗だった…気が…。

そして今日初めてスコアで未来トラに「想像以上だ!」と言われました…(笑)
10万以上とか初めて…ほんと初めて…奇跡かなぁ。


来週の日曜日は、このまま行けば経験値ボーナス期間…給料日も控えているし、がんばろう!


拍手





今回は、ヒロインたんと13号の超SSです、ハイ。



相棒・有騎さんところの小説から繋がる話です、ハイ。


元になった話を読んで無くても一応読めます、ハイ。


ちょっと人間くさい13号がいます、ハイ。


らぶらぶ、いちゃいちゃ…かも?です、ハイ。




拍手







もしも、ヒーローくんと13号の間に


 “息子” がいたら…??






拍手

・・・続き。


某落ちゲー風13号さが、やっと仕上がりました…ふいーっ!

し、しかしめんどk…げふん、いろいろ手こずって省いたものがちらほら…。

暑かったんだ、暑かったんだよ、うん!(ぉぃ


拍手


15日っ!


 
セーフ!セーフだよな!?

危ない危ない…日付が変わるところでした(汗)

ヒーローくんの衣装にちょっと時間をとられ…(´∀`;)


しかし13、14、15日なんとか制覇…!

人間やればできるもんだ!


ちなみに、来月はやらないと思われます…。

なんせ7月の11日に、3人の追悼日がありますから…!
 

拍手


14日っ!


 
無茶しました。(ぇ

描いちゃった、描いちゃったよ14号…っ!
ちょっと雑になってるような(汗)


明日、15号描けるかな?(´∀`;)

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
訪れた素敵なお嬢様方数。
プロフィール
HN:
南 瓜々(みなみ ちゃちゃ)
性別:
女性
職業:
どっかの指導員
趣味:
イラスト、ゲーム、野球観戦
自己紹介:
劇場版人造人間とDBHのアバターを愛してやまない成人済多情系(?)腐女子とはオレの事です。
画力に自信がない故、メジャーCPは見る派に移行して、マイナーなキャラばかり描く傾向アリ。…故に、いつもぼっちです(泣)

愛用するPCはMacBookPrp、ソフトはPhotshop、Illustratorを初心者並みに扱っています…。
アクセス解析
最新コメント
最新記事
瓜々のボやき。
Copyright ©   まっしろふわふわひーろー。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]