忍者ブログ
Admin / Write / Res
真っ白な心 雲の様に掴めない存在 憎めない…アイツ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電車でガリガリ。

 
DSiウェアの「気軽にお絵描き工房」を使い、下校中に3DSでガリガリ。

電車の中でも、意外に描けるもんだ…(苦笑)


早く3DS版のうごメモが出ないかしら…!
 

拍手

PR

魔クロこす!
 
今更ながら、逆は していなかったなぁと…。

左、どうも似合わない…(笑)
 

拍手


俺の勝利は、最初から決まっていたのだ。


撮影:3DS 場所:栄ジャンプショップ

公式で出された13号は、グミを含め5人になったんです。
初ALLプレイです…はずかしー!(ぉぃ

もはやヒーローの姿がありません…(苦笑)


さらに次のグミで、合体さんがいるという情報が舞い込んできました!!(喜)
HRタイプでありますよーに…!

拍手



※久々の更新の癖に、ちょっとシリアスです。

※また軽く死ネタ?



拍手

・・・続き。

爆発しろーっ!


「すきすきすき!!」

「…知ってる」


息子が見つけたもの。


「ん!? “親父”のヤツ、また落としたのか…(呆)」
 

8月の13DAYでっす!

久々に色鉛筆引っ張り出してきました。
ちょーっとデジタルでは、時間が間に合わないかと焦り…(汗)

たはぁ、PC依存しまくっててアナログが出来なくなってる気が…。


 
そして、今回のダメ絵。
もういちゃこらしまくってて、爆発してしまえばいい図…。

そんな中、息子くんがなにやら発見した模様。


それは13号のキャラ崩壊の原因であった……めでたしめでたし(まて


大抵13号がキャラ崩壊に陥ると、
「チップ落とした」で済ませるのは、オレと相棒との間で恒例(?)になりつつあります。

しかし、これではよくある「コンタクト落とした」みたいなただのドジ…。(ぉぃ

拍手

かっ、かっこいいー!

 
久々にフィギュアが欲しい衝動に駆られました…。
大抵は、一目ぼれして買う傾向があります、瓜々です。

カカと王子のワイルドスタイル!
昔の嫁は、今も変わらずカッコイイですなぁ…。(←昔はカカベジに一途でした。)


しかし、デスクスペースがまた狭く…。(汗)
 

拍手


アバターカード!


増 え す ぎ ま し た … 。

 
集めに集めまくったヒーローアバターカード…気が付けばなんと9枚になっておりました。
いえ、魔人とフリーザ一族はバインダーが欲しかっただけなのですが…。(汗)

うーん、ヒーローくんが沢山いて、見るだけでサティスファクションだぜ!(ぉぃ)

しかし、同時に増えまくったライセンス…空の400回分が5枚も手元に…どうしよう…使いきれない…(汗)
100回分は殆どちびっ子に譲って、残り1枚と大分減りましたが…。

オレはライセンスの残り回数には困らなさそうです…(苦笑)


さてこんばんは(遅)、本日ようやく5弾デビューを果たした瓜々でございます!(´∀`;)
約一ヶ月ぶりのヒーローズでした…。



ライバル戦、ちょこーっとやってきました、噂のアイツ。
そして、何故か味方についている合体さん…心が痛い…。

しかも超ユニット技を放ってくるアイツ!
それに驚愕したと同時に敗北決定か……と思いきや、まさかの復活チャンスが到来し、

次ターンのこちらのヒーローズユニットでの形勢逆転勝利には、オレさえも驚き!



ただ、復活したと同時に、アイツをプロモ13号さが仕返しの如く(?)気絶させてしまいー…

次ターンのヒーローズユニットがっ! 合体さんにヒットする、ハプニング発生!

なぜ…? 他にもいたのに…。(涙)

拍手



うおぉぉ(ry



当 た り ま し た … !
 
ダメ元で送ったら見事に…。

Vジャンプの懸賞に送ったのは、遊戯王の試写会に次いで2回目なんですけどね…(´∀`;)
ペアで行けるので、友達でも誘って行こうかと。

あー、ヒーローズのストレージボックスは欲しい…!

 
さて、少し停滞中の瓜々です(遅)
今週からようやく夏休み突入だというのに、更新できてません…(´∀`;)

すいません、雑食のオレはまた別ジャンルかじっているのも原因のひとつなのですが

専門学校の制作に、本格的に追い込まれてきましたー…(滝汗)
なので、暫くはさらに亀並み更新になる…かと。

いつも見に来てくれている方、申しわけございません!(ジャンピング土下座)
しかし、13DAYは忘れずやるぞ、うん!

拍手


三大とヒーローくん3




三大とヒーローくん4

 
これの続きです、ハイ…。


昨日と全く同じ事をやらかしたので、描き上げました(汗)

この続きをどうするか…悩んでます(´ `;)


 
というか、続くかしら…(ぉぃ)


拍手



もののみごとに、どでかい&そんな曲がり方するか!?…な台風6号が直撃しました、瓜々でございます。

東海は昨晩から荒れ放題です、風も凄い、雨も凄い(汗)


今日は学校が昼登校でした…。
朝10時現在、瓜々の住む県内に警報は大雨しか出ていなく。

学校が名古屋にあるオレは注意報しか出ていない愛知に、颯爽と向かいました……が。


やはり休講でした(汗)
行った途端、瓜々の県内の強風警報が暴風に変わったようで。

みごとなとんぼ返りを食らい…なんかどっと疲れがorz



…しかし、その疲れを吹き飛ばした品が、コレ。


新しいバインダーが増えました♪

 
丁度別件で帰りに大型スーパーに寄り、発見しました!

紫のフォルムの新しいバインダー…。

ちなみに青いバインダーは嫁専用、赤いバインダーはサイヤ人専用、紫は…その他が入っています。


当初、瓜々は初代バインダー(青いもの)を最近手に入れて満足し、

新しいものを買う予定も、はたまた新しいアバター・フリーザ一族にも、

まっっっったく興味を示さなかった(ぉぃw)のですが…。




衝動買いしてしまった理由は裏面です、裏面



 
\ どーん!! /
裏面のヒーローくんたち。



ちょ、このヒーローくん…他と比べると 悪ガキ みたい! なんか新鮮で、ちょっと可愛い…っ!(ぽっ)


…そんだけの理由で、買ってしまいましたとさ。(苦笑)

オレらしいっちゃ、オレらしいなぁ…(´∀`;)



ちなみに三人の上にSSバーダックとカカロットがおりました。

親父…ちょっと信じられないが、応募者全員サービスは待ってます…うん…。


拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
訪れた素敵なお嬢様方数。
プロフィール
HN:
南 瓜々(みなみ ちゃちゃ)
性別:
女性
職業:
どっかの指導員
趣味:
イラスト、ゲーム、野球観戦
自己紹介:
劇場版人造人間とDBHのアバターを愛してやまない成人済多情系(?)腐女子とはオレの事です。
画力に自信がない故、メジャーCPは見る派に移行して、マイナーなキャラばかり描く傾向アリ。…故に、いつもぼっちです(泣)

愛用するPCはMacBookPrp、ソフトはPhotshop、Illustratorを初心者並みに扱っています…。
アクセス解析
最新コメント
最新記事
瓜々のボやき。
Copyright ©   まっしろふわふわひーろー。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]