忍者ブログ
Admin / Write / Res
真っ白な心 雲の様に掴めない存在 憎めない…アイツ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キラッ☆


「悲劇だってかまわない、あなたと生きたい …キラッ☆」

 
一つ前の更新が今年のお正月っ!?
自分でもびっくりしております、瓜々でございます…(汗)

色々あったと言えば、そうなんですが…とりあえず、置いておきます(ぉぃ


さて、久々に舞い戻って来た理由ですが…なんでも

ヒーローズの3DSへの移植が決まったとか何とか…!


最近はウワサのDQ10をあれこれやってまして、それの関連でジャンプを買ったさいに
情報が舞い込み、これには少々おどろいたので飛んで来ました。えぇ、飛んで来ましたとも!!


…しかし、言ってない事がひとつ…。


瓜々はヒーローズ7弾中盤で、時間的にも厳しくなってしまい、一時卒業しました…。
ですので、ここ最近の事をよく知らずじまいです(´∀`;)

最近のヒーローズの何が残念かって、ヒーローくんの道着姿がぁぁ(ぉぃ
全国のみなさん、クラスアップなんてとうの昔にやっちゃって、今じゃ道着姿希少価値なんじゃ…。
尻尾巻いちゃったのが何より残念なのでした(そこか




…さて、絵の話なのですが、有名なあれです、マクロスのあれ。
瓜々は元ネタ全く分からないんですが、曲だけはなんとか。

いつものやってみたかっただけって言う…。




 

拍手

PR
あけおめ!



新年明けましておめでとうございます!
昨年度は様々な方に色々とお世話になりました…ハイ。

皆さんにとってHAPPYな一年になりますように…!

拍手

めりくり!

 
13(ジュウサン)タ と ヒーローサンタ。
オレの調子が悪く、あまりこったものが描けず…。

でも、なんとか間に合った!
ハッピーメリークリスマス!

うーん、最近デフォルメ描くの楽しい…かも。

拍手




エリートさん 覚醒…!

やっと、やっと超サイヤ人になりました…ハイ(泣)

第7弾をちょっとだけプレイしてきました。
本日7弾デビューです。(遅っ!

そして我が家のヒーロー、クロノくんが、NO超化(?)になりそうな勢い
…。

拍手




つい最近スマホデビューしましたっ!
Android au IS05の緑のフォルム…愛称は13号(嘘です!

(Android=男性型人造人間だった気がするのですが…。)


というわけで、スマホから更新しています、ハイ。
そして今、瓜々にとってはとてつもなく忙しい時期…(汗)


そんないそがしさを紛らわしてくれるのが、今日の一枚。

ヒーローくんのフィギュア!待ってました公式っ!(喜)

新しく出た、ヒーローズコレクションの全8種類中のひとつなのですが、瓜々は箱買いです、1ダース買いです(何
お陰で3400円が…、そこは愛で我慢。

しかし、案の定8種類全部出てきました…運がいいのかなんなのか。


ヒーローくんもダブったし、残りは大事にしまっておこう…。

さて、明日は名古屋ー栄でドラゴンズのセ・リーグ優勝パレード!
天気がもちますよーに…!



拍手


※イメージはヒーローズ6弾のPVです。
ヒーローくんの位置に、エリート♀がいたら…。




…!!





叫び






覚醒!




 
大半がノリでできたブツです(ぉぃ)
あのPV…ぜったいエリートさんの方が萌える気が…(俺得)
 
早くエリートさんの覚醒姿が見たいです…!




もしかしたら、つづくかも…。

拍手

勇者様ご一行!

 
DQ3パロ…です(笑)
3は今まで未プレイでした、なのでWii版でちょこちょこやってます。 ↑ みたいに(ぉぃw


ヒーローくんは勿論主人公。

14号は妥当なところで武闘家。

15号は賢そうなので魔法使い。

……ん?1人違和感が…。


回復役が不足するので、仕方なかったんだ!うん!(ぉぃ
いつか盗賊にでも転職してやるつもりで…。



エリートくん「奴はとんでもないものを、盗んでいったな…。」

ヒーローくん「え? ううん、13号さんは何も…。」

エリートくん「…お前の心だよ」

ヒーローくん「…!」





げほんげほん!

ちなみに、今日は11(いい)13(じゅうさん)の日なだけあって

13号(僧侶)は性格が「優しい人」です(笑)

拍手

ばーすでー!





ヒーローズ一周年!おめでとー!(ぱちぱち)

みんながプレゼントをくれるそうです。
中身はなんだろな?

拍手

ぽっきー!



年に一度のぽっきーでぃ!

多分、冗談半分であったであろう、ヒーローくんと…。



その後、ちゃっかりまるっと喰われるのでした。(ぉぃ

拍手


…殺してやる!

 
続きなんて、多分ありません。(ぉぃ

いつも気が付けば、13号がやられ、ヒーローくんが怒っているので逆転してみました…。

誰にやられたんだろうか…。




 

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
訪れた素敵なお嬢様方数。
プロフィール
HN:
南 瓜々(みなみ ちゃちゃ)
性別:
女性
職業:
どっかの指導員
趣味:
イラスト、ゲーム、野球観戦
自己紹介:
劇場版人造人間とDBHのアバターを愛してやまない成人済多情系(?)腐女子とはオレの事です。
画力に自信がない故、メジャーCPは見る派に移行して、マイナーなキャラばかり描く傾向アリ。…故に、いつもぼっちです(泣)

愛用するPCはMacBookPrp、ソフトはPhotshop、Illustratorを初心者並みに扱っています…。
アクセス解析
最新コメント
最新記事
瓜々のボやき。
Copyright ©   まっしろふわふわひーろー。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]