忍者ブログ
Admin / Write / Res
真っ白な心 雲の様に掴めない存在 憎めない…アイツ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恒例(?)の、まず初めに

中日ドラゴンズ
日本シリーズ進出おめでとう!!(ぱちぱち!)



 
よくやった…よくやったよ!

5日は瓜々もナゴヤドームに観戦に行きましたが、今年一番の試合でした…!
次は福岡!ソフトバンク!悲願の日本一へ…。



 

 
げほげほ、さてドラ吉の喜びの叫びはさておき…。
今日はヒーローズに行ってまいりました! 久々です。

次の弾が始まる前には、Lv50とボージャック編のクリアをしたかったのです、ハイ。

疲れました…えぇ、疲れましたとも!!
ひとつレベルあげるのにどんだけかかるんだと…(-w-;

あと、単体ボージャックに苦戦をしいられる…。
3度目の正直でした、指先痛い…!

しかし、なにはともあれ、無事に事なき事を終えましたが(´∀`;)
サイヤ人編・人造人間/セル編に続いて、またクリアの文字が増えたのでしたー!(ぱちぱち)

あとは、経験値をがっつり貰うのみ!
同時進行で友情も上げつつ、ただひたすらやるのみです。

…その途中、あの合体お父さんに嫌がらせを食らいました。(ぇ)



ま  さ  か  の  ダ  ブ  リ  !!!


URだぶっちゃった…!初経験に嬉しいのやら、悲しいのやら。
これは嫉妬を買う…か?(汗)

今日一日で20回はゆうにやった気がします…。
キラキラの魔人ブウ・悪(HR)当たりすぎっ!気が付けば、手元に4枚…。

しかし、やっと念願のLv50!嬉しいったらありゃしないんです…が。


み、見つけてしまいました、こんなことって…。



本当は13号さんより強いんだよ!



ステータスの数値!パワー4000超え!だれか嘘だと言ってくれ!(ちょ)
いつの間にか、合体さんでさえ凌いじゃってるこの子…一体何処までつよくなるんだろう。

13号が複雑だなぁと思うのでした…。






さて、もうひとつ雑談。


ちょっと出遅れた感のある、その次の、第7弾の衝撃の事実!
サイヤアバターの超化には驚きましたけど…。

第6弾のPVを一足先にVジャンプフェスタで見たときは、興奮を覚えていましたが
1弾前からフラグ立たせるってどうですか、ちょっと6弾損した方いらっしゃらないですかね。(ぉぃ)


しかし…実際超化すると決まると、どうするかむしょーーーに悩んでますが…。(ぇ)


13号が複雑かなぁとか、複雑かなぁとか、複雑かなぁとか…(え?w)
(映画タイトルが三大超サイヤ人なだけに。)

いちいち擦るのもめんd…じゃなくて、チェンジモード発動するのもなぁとか。
(結構神経質で、傷に煩いんです…。)

瓜々の場合、サイヤンズは黒髪に萌えを覚える方です…(苦笑)
(後期通常王子とか、黒髪ブロとか。)


こうしていると、ちょっと13号好みになりつつある(?)我が家のヒーローくん。

実は未だ、ドラゴンボールで覚えられる必殺技が、ファイナルエクスプロージョンどまりだったり。
合体さんがトラウマになるであろう(?)元気玉さえ、覚えていないとか。

他のヒーローアバター達と一緒になることを避ける、瓜々なのでした…。
この調子だと、ヒーローアバター・クロノくんは超化しない可能性が…。(汗)




しかし、エリートアバター(おにゃのこ)の姿は、めたくそ見たいのでした…。(ちょ)




 

拍手

PR
…ドラキュラ?


「お菓子くれなきゃ、かみ付いちゃうよっ!」

「フフフ…。」

 
滑り込みハロウィーン! ぜぇぜぇ…(。。;
2人で吸血鬼。 ヒーローくんならかみ付いてくれても良いかも…(こら

…後ろが魔王化してるような気がします。(ぉぃ
 

拍手

岩瀬フォーム。


 

中日ドラゴンズの守護神、岩瀬投手のフォームを13号にさせてみる…。


なぜ岩瀬投手かって?
岩瀬投手の背番号が13だからですよ!(単純)

悲願の日本一へ、活躍期待してます…っ!
がんばれー!ドラゴンズ!


 

拍手

ママ大好き!


「ママ、やっぱりかわいい!」

「えーっ! えーっ!?」
 
妄想息子・クルーノとヒーローくん。

ヒーローくんよりも、一回り大きな息子に「ママ」と呼ばすのは、ギャップ萌え!


自分が考えた息子ながら、クルーノが可愛くて仕方ない瓜々なのでした。(ぉぃ)
 

拍手

ついてるぞ。


「…顔に何かついてるぞ?」


 
画面越しの、貴女に向かって…(笑)

 

拍手




まず初めに

中日ドラゴンズ、セ・リーグ連覇おめでとーう!!

…やっとかって感じですけど(汗)
3タテは流石にショックだったですよ…えぇ…。




はい、切り替えて今日は…文才の乏しい読みものです。


・ヒーローくんの出生妄想過去話。
・一児のお父さん会話。
・一部、たったひとりの最終決戦沿い。






昨日追悼した方がメインです。


拍手

ついとーび。


「仇は、おれがとります…父さん!」


「…ゑ?(息子を持った覚えは…。)」


 
世間では今日はバーダックの追悼日らしい…です。

ところがどっこい、ココではバーダックではなくトーマです、トーマ
だってトーマの中の人は13号と同じですから、ハイ!

さて、さらに世間じゃヒーローくんはカカベジの子と思われがち(?)ですが
オレんとこのヒーローくんの親父はトーマがいいです、トーマ。(ぇ

そんな事言ったら、カカロットとほぼ同期じゃないか!と思われますが、
うちのヒーローくん…名前が「クロノ」なだけに、きっとタイムスリップしてるんだ…うん!(無理矢理)



妄想が自由すぎてすみません…(ジャンピング土下座)

 

拍手

かぷっ

 
「な、何して…。」


「…なんとなく。」

(ちょっとさびしかった、なんて言えないなぁ…。)




なんとなく、させたかっただけなんです…。
 

 

拍手

NEWライセンス!

 
よーやく、よーーやく初代ライセンスを使い切りました…!
ボロボロライセンス卒業!おつかれさま!

というわけで、2代目ライセンスにお引越なヒーローくん。
とは言っても、現時点で空のライセンスは残り400×5枚残っているんです…が(苦笑)

ちょっと思ったのは、400回ではLv50に届かなかったなぁというぐらいでしょうか。
現時点でLv47です…とうとう次のLvまでの経験値が3000超えました…!(汗)

たはぁ、50が遠い…っ!

 

拍手

好物おくれ!
 
さて、10月の13DAYです…が、今晩はコーフンがおさまりません…!!
中日の華麗なるヤクルト4タテが…!

げふんげふん!
要するに、野球にコーフンしててろくなものを描いていないと言うわけです(汗)
13DAYなのに…(´∀`;)

…というわけで、続きは落書きからピックアップ。
瓜々家トモコレの13号とヒーローくんの話なのです…が…。



 

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
訪れた素敵なお嬢様方数。
プロフィール
HN:
南 瓜々(みなみ ちゃちゃ)
性別:
女性
職業:
どっかの指導員
趣味:
イラスト、ゲーム、野球観戦
自己紹介:
劇場版人造人間とDBHのアバターを愛してやまない成人済多情系(?)腐女子とはオレの事です。
画力に自信がない故、メジャーCPは見る派に移行して、マイナーなキャラばかり描く傾向アリ。…故に、いつもぼっちです(泣)

愛用するPCはMacBookPrp、ソフトはPhotshop、Illustratorを初心者並みに扱っています…。
アクセス解析
最新コメント
最新記事
瓜々のボやき。
Copyright ©   まっしろふわふわひーろー。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]